NEWS

【edoARTworkshop】鳥居 満智栄の恋する和菓子づくり~7月編

みなさま、おはようございます。
梅雨の足音も聞こえてきつつ、気温もぐんぐん上昇中な今日この頃ですね。

■【edoARTworkshop】鳥居 満智栄の恋する和菓子づくり~7月編
日時:7/1(土)13:30~15:30
会場:かっぱ橋道具街 はし藤本店 2F
詳細&お申込み:http://edoart0701.peatix.com
内容:
アンネルネマチエル代表 鳥居満智栄先生の指導で、和菓子づくりを体験いただけます。
今回チャレンジしていただくのは「うちわ」とお好みで「自由創作」です。

ところで。
「和菓子は難しい…」
「ちょっと敷居が高そう…」
そんな風に感じてる方も多いのではないでしょうか?
     
でも、大丈夫です!

はじめての方から、どなた様も素敵に作られています。

以前の様子はでんみらblogにUPしています。

*5月の開催報告はコチラ
http://blog.denmira.jp/?eid=500

*3月の開催報告はコチラ
http://blog.denmira.jp/?eid=474

満智栄先生が教えてくださるのは、誰でも簡単にできる基本と、身近に楽しめる、満智栄先生流のヒントを散りばめたもの。
そして、でんみらのワークショップは1回完結型です。
安心してご参加くださいね♪

あまりお教室で体験できない「色染」もするので、
同じテーマで作っても、my和菓子になっちゃうんです。
   
食べてもらう誰かの顔を思い浮かべながら、
ひとつずつ丁寧にあんを包み、季節のかたちを作って楽しむ、
和菓子作りの特別な時間をお楽しみください!

ご質問はでんみらのLINE@が便利です。

▼ でんみらのLINE@ ▼
友だち追加で、ID「@xfy4285z」検索してください。
(検索するときは、アットマークも入れてください)
トークで繋がれると、1対1のご質問や雑談などができます。ワークショップ当日、迷子になられた際などのご連絡には、LINE@が迅速に対応できるかと思います。

https://line.me/R/ti/p/%40xfy4285z